お取り寄せで味わう、極上の食体験 高級卵かけご飯セット&高級卵

お取り寄せで味わう、極上の食体験 高級卵かけご飯セット&高級卵

自宅で味わう、格別なご馳走

毎日の食卓を豊かに彩りたいという願いに応えるため、平飼いで育った受賞歴のある「岡崎おうはん」の地鶏から選ばれた高級卵「紀の夢たまご」と、特別な「卵かけご飯セット」をご提案します。
この高級卵は、お家での様々な卵料理を一段と美味しく特別なものへと昇華させます。また、卵かけご飯セットには、京都の名店「八代目儀兵衛」の選び抜かれたお米と、紀の夢たまごを使用し、自宅で簡単に料亭品質の極上の味わいをお楽しみいただけます。

お取り寄せ商品紹介①

究極をお届け。 高級卵かけご飯セット
このセットでは、「八代目儀兵衛」の厳選された高級米と高級卵「紀の夢たまご」、さらにはチベット高原の湖塩までが一緒になった、究極の卵かけご飯を自宅で簡単に楽しむことができます。
特別な日の朝食や夕食、家族との大切な食事の時間に、最高品質の食材から生まれるシンプルながらも深い味わいをお楽しみください。

お取り寄せ商品紹介②

卵料理を特別なものに。高級卵「紀の夢たまご」
「紀の夢たまご」は、特別な飼料と環境で育てられた平飼いの地鶏から生まれる高級たまごです。その濃厚な黄身は、卵かけご飯だけでなく、卵焼きやオムレツ、カスタードプリン、マヨネーズなど、他の卵料理にも格別の風味を加えます。
この高級卵を使って、日々の料理に新たな発見と喜びを見つけてみませんか?
普段の料理を一段と特別なものに変える「紀の夢たまご」を使用し、美味しい卵料理の楽しみを再発見しましょう。

高級料亭の料理人が語る「紀の夢たまご」の魅力

「紀の夢たまご」を使うお店の声

『京都いと』様
「日本独自の食材や文化を再認識すること」を大切にしている『京都いと』。味だけでなく素材が持つ背景ストーリーと共に味わう懐石料理は、人々の記憶に残る食事のひと時を演出します。
「一般の鶏よりも長い期間を平飼いで過ごすことで、自然特有のパワーや厚みを感じる味わいになっているのが岡崎おうはん。そのパワーをしっかり受け継いでいる紀の夢たまごは、シンプルな料理でその違いがはっきりします。」野口翔一 料理長
『和食れんげ』様
姫路の人々に旬の食材の魅力を届け続ける『和食れんげ』。普段食べる料理も大将の腕にかかれば、見て美しい、食べておいしい和食料理に昇華されます。
「シンプルな料理でこそ、卵の違いがはっきり判ります。特に黄身は大きく色合いが濃厚で、見た瞬間に特別感を感じ、食べていただくとその凝縮された美味しさにお客様も満足して頂いています。」店主 坂本雅也

お取り寄せ商品のご紹介

ブログに戻る